本日のトレーニングマッチvs進修館高校は、2-6で負けました。

支部の3部リーグでは、失点にならないDFとキーパーの連係ミスやディフェンディングサードでの安易なミスを見逃してはくれませんでした。

ディフェンス時のプライオリティーをもう一度確認しなければならないことを、進修館高校の攻撃陣が教えてくれました。

大会までの残り数日間、私が守備の上での「鉄則」と思っていることができていないための失点を減らすためのトレーニングが必要だと感じました。

いい守備がいい攻撃のリズムを作ることを確認して、所沢北高校との試合に臨みたいと思います。

本日も遠くまで応援に来てくださった保護者の皆さま、ありがとうございました。
関連記事